ありの歩

東京在住。40代の専業主婦です。日々の生活や育児(発達障害)、お金のことなど、思いついたことをつづっています。子供の成長は「ありの歩」ですが、1歩1歩、前に歩んでいます。

【超人気】店頭に並んだ瞬間に売り切れる!清澄白河のボリューム満点カツサンド@鳥末

スポンサーリンク

子どもたち、最近よく食べます。

おやつも、おやつという量を超え、しっかり夕ご飯も食べるモンスターと化しています。

そんな、子どもたちのために、鳥末のカツサンドを買いに行ってきました。

鳥末のチキンカツサンド

f:id:fuwarimama:20171004123003j:plain

清澄白河にある鳥専門店で、精肉の他に焼き鳥やお弁当も販売しています。

その中でも、コスパ最高!ボリューム満点なのがチキンカツサンドなんです。

もちろん、美味しいのは当たり前。

鳥専門店なのでチキンなんですが、豚よりも柔らかく臭みもなくジューシー。

本当においしいんです。

f:id:fuwarimama:20171004123204j:plain

 

このチキンサンド。

12時前にお店に並ぶのですが、あっという間に売り切れてしまうんです。

まさに幻のチキンカツサンド!!!

昨日は、12時10分にお店に着いたら、大、小ともに1つずつしか残っていませんでした。

大2個買うつもりでしたが、大、小合わせて2つお買い上げ。

大が500円。左側の小が400円です。どちらも3切れずつ。

大が20×12cm。小が17×10cmのパック入りです。

どれだけボリュームがあるかわかってくれると思います!!!

鳥末の焼き鳥

f:id:fuwarimama:20171004123829j:plain

鳥専門店ですから、焼き鳥も美味しいです。

しかも安い。スーパーの焼き鳥と同じ値段で、臭みのないジューシーな焼き鳥を食べられます。

とにかく人気なので時間がかかります。

お店の前に、待合用のいすがあるくらいですから。

私の場合、2回行くのは面倒ですが予約をします。

夕方予約をして、夕飯前にピックアップ。

待ち時間ゼロで、美味しい焼き鳥をGETできますよ。

その他のお弁当

f:id:fuwarimama:20171004124020j:plain

正直言って、コンビニ弁当より激安です。

どの商品もコスパ、ボリューム、味、どれをとっても最高!!!

鳥末の場所

住所:東京都江東区常盤2-13-11

電話:03-3632-4129

休日:日曜、祝日

 

清澄白河駅A1出口を左に出て、たかばしを渡り、そのまま歩いていくと左側にあります。A1出口からは、徒歩2分くらい。

森下駅からも、歩けます。

森下駅からは、清澄通りを清澄白河方面に歩いて、5,6分。

途中にカレーパンで有名なカトレアもあるので、はしごもオススメ。

おわりに

地元の人でいつもにぎわっている鳥末。

下町ならではのボリューム満点カツサンド。

ぜひ1度食べてみてくださいね。

関連記事 

www.fuwaria.com 

www.fuwaria.com 

www.fuwaria.com 

www.fuwaria.com 

www.fuwaria.com